マリルリ使う詐欺

社会的弱者です。

【最高2127最終18XX】s9終盤使用構築 ミミガッサスタン

こんにちは、あんぱんというHNで活動している者です。この度は自身初のレート2100を達成することができたので記事を書きました。拙い文章ですが、読んでいただけると幸いです。 ☆個体別紹介 ・ポリゴン2 図太いHB@奇石 毒/イカサマ/放電/再生 一般的なHBポリ…

【中盤元気構築】最高2084 リベンジオブカバマンダ

こんにちは、あんぱんという者です。s9の中盤に運良くイキれたので、久しぶりにポケモンの技と持ち物を書きました。構築は自身のs5のものをベースとしています。 ・カバルドン 慎重HD@お盆 ステロ/欠伸/吹き飛ばし/地震 とにかくステロ欠伸をするために行動…

s8のメモ

最高メイン2008/サブ2035でした。プテラのところはアーゴヨンです。

s7のメモ

最高2068でした。並びは強者様のほぼパクりです。

【s6最高2048最終2013】電磁波ジュモクと非合理的ゴーリ

どうも、運でしか勝てない男Anpanです^ ^ 今回は某強者の方のガブガッサゴーリの並びに、自分で考えたデンジュモクを入れました。無断でパクってしまい、申し訳ございません(◞‸◟) ☆pt紹介☆ ガブリアス 陽気AS@スカーフ 地震/逆鱗/がんぷう/エンキバ あんまり…

メインromが壊れました。

ポケモンsm において、僕のメインromであったTN.Anpanが壊れました。 孵化や育成、ローカル通信など、インターネットを使わない操作はできますが、ネットを使った対戦、交換ができなくなり、レートでもすぐにサーバーから切断されてしまう状況です。なのでsm…

【s5最高2038最終2020】†王道を往く†サンムーン式厨パ

みなさんこんにちは、Anpanです! s5は中盤にレート2000に乗ることができたものの、そこからが伸びませんでした(泣)。せっかくなので記事として残そうと思います(大して高くないレートなので需要がないとは思いますが^^;) 最高レート メインrom1991サブrom20…

【s4最高最終2070】s4使用構築~狂気のバトン積み無双~

注.この記事はポケモンの害悪要素を含んでおりますので、苦手な方は閲覧しないことをおすすめします。 この記事をご覧いただいている皆様、ありがとうございます。Anpanです。 この度は、ポケモンサンムーンのシングルレートシーズン4において自身の最高レー…